ITリテラシー向上のための教育
さまざまな企業と接する中で、自社の得意とする分野が見えていない場合が多いです。 特に、数字や目に見える実績などは得意分野がわかりやすいですが、社風や社員の日頃の努力や気配り、顧客に対するサービスなどは、どうしても日常の「…
さまざまな企業と接する中で、自社の得意とする分野が見えていない場合が多いです。 特に、数字や目に見える実績などは得意分野がわかりやすいですが、社風や社員の日頃の努力や気配り、顧客に対するサービスなどは、どうしても日常の「…
作る前に決めておくべきウェブサイトの運営方針 ウェブサイトを制作するにあたり、忘れがちなのが制作した後のメンテナンスや運用。これを忘れてはいけません。ウェブサイトを運営をどのように行うのかを予め決めてから制作をしていかな…
想いを伝える動画 想いを伝える動画を作成するには、ヒアリングが欠かせません。 どうしても、自社のことをアピールする際、見る人が知りたい情報よりも細かい情報を撮影しようとしたり、当たり障りのないことを掲載しがちです。 御社…
さまざまな企業と接する中で、自社の得意とする分野が見えていない場合が多いです。 特に、数字や目に見える実績などは得意分野がわかりやすいですが、社風や社員の日頃の努力や気配り、顧客に対するサービスなどは、どうしても日常の「…
Web制作のとっつきにくさを解消 Web制作事業者として十年以上携わってきた中で、お客さまが最初に戸惑うのが、専門用語の多さ。そして、ITスキルに自身がないという方がいらっしゃいます。お客さまがわかる言葉で、説明をしてい…